« なんとか完成です。 | トップページ | 今日は8823の日~♪ »

ごすねた2

                            080726_23440001_2

やあ!久々更新だよ!!

12連勤がやっとこさ終わりました~・・・お疲れ自分!

とにかく疲れて帰って、作業なんて出来ず、制作がずっとストップしたままでした。今日から追い上げて遅れを取り戻さなきゃいけないです。ひょえ~。

仕事以外にしたことって・・・家でトトロを見たことくらいだわ。来るべきポニョに備えて、血中ジブリ濃度をあげるのだ!だ!

後はあんまり記憶がないな~ 笑

振り替え休日をたくさんいただいたので、ポニョ見て、カラオケ行って、買い物して・・・ヌフフ。

あ、もちろん制作もね!(これ最優先!)

↑最近髪型リニューアルして、緑パンツの猫好きのうどん部のごすの人! 笑

|

« なんとか完成です。 | トップページ | 今日は8823の日~♪ »

ゴスネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつカレー!
(↑あ、今日のメインはうどん部の人だのにうっかり)

嗚呼ジブリたいね。予告編の「そーすけんとこキタァ!」がやたらリピート(´∀`)でも映画安い日に休みない‥‥。
期待してんですから制作もしっかりよろしく願いますよ〜!

投稿: koharu | 2008年8月18日 (月) 22時52分

おつカレー!あ、ちなみにカレー部もあるらしいよ!

無性にジブリたくなる時ってあるよね。うんうん。
ウチはばっちり1000円で見てくるつもりです 笑

うん、頑張りますとも!

投稿: ヒグチ | 2008年8月20日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/23059887

この記事へのトラックバック一覧です: ごすねた2:

« なんとか完成です。 | トップページ | 今日は8823の日~♪ »