« フィギュアを作ろう ―パテもりもり編― | トップページ | げばげば »

爆発しよった。

O080916_21540001

スプレー缶が爆発しよった!

使い終わったからガス抜きしないとね~と、玄関先で作業。

金槌のとがった方で力任せにガンガンたたいてたら使い切れてなかったみたいで爆発しました。『プシュー』とかじゃなくて『ボンッ!!』っていう爆発音がして缶が吹っ飛んだよ。しかもタイミングよく荷物の配達の人が来た瞬間に 笑

配達人『こんにちは~・・・ボンッ!!・・・。』

私『・・・!?』

何か今爆発したよね!?みたいな変な空気になってめちゃくちゃ恥ずかしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あぶないからね、皆様お気をつけあそばせ。

080916_21570001

で、これ↑

スプレー缶の中ってビー玉入ってるのね!初めて見た。

缶を振った時のあのカラカラ音の正体はビー玉でした。ずっとパチンコの玉が入ってるんだと思ってた。

なんか、大人なのにビー玉でテンション上げてどうすんだろ 笑

|

« フィギュアを作ろう ―パテもりもり編― | トップページ | げばげば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/23794077

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発しよった。:

« フィギュアを作ろう ―パテもりもり編― | トップページ | げばげば »