« Pinky:stが気になる。 | トップページ | フィギュアを作ろう ―パテもりもり編― »

てんてろりーん♪

080909_09460002_3

こんにちは、もっさりヒゲ男です。得意技はボイパです。

記事にするまでもない、最近の出来事を書いてみよう。

■ポニョの感想を書くタイミングを逃して早二週間。とりあえず所ジョージがいい仕事してた。芸達者なお人だ。

■久々に高校の友達と会って韓国料理屋でサムゲタ~ンをつつく。

■『スカートなんてはかねぇ宣言』をしていたが、[モードと手仕事/山本祐布子]という本を読んで何を思ったか唐突にスカートを作ってみたくなる。
そんな時間無いくせに!バカバカ!

■スピッツのチケット先行予約で電話をかけ続けるも、あえなく惨敗。1時間以内に予定枚数終了ってどういうことや!

■作業進行状況
悪コンビ→磨き終了。これから手直し。
トリニンゲン→磨きほぼ終了。そろそろサフ。
マッシュ坊や→サフ途中。そろそろ塗装。

あぁ…相変わらずゴール見えず。作業をすると肩こりならぬ、背中こりになる。何これ、老化?

ぎゃぼー!!

|

« Pinky:stが気になる。 | トップページ | フィギュアを作ろう ―パテもりもり編― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひげおとこ!!


所ジョージってあんなにえぇ声やったんやねぇ。(ポニョ)

投稿: まっきん | 2008年9月 9日 (火) 23時29分

髭男あをによし!!

声がイケメンでしたなぁ 笑

投稿: ヒグチ | 2008年9月10日 (水) 09時50分

ポニョってきたよー。冒頭はジョージうーむ‥やったけど、なんだかんだでよかったわ(´∀`)

スピッツチケ残念やねぇ。うちはソウルパワー行きたかったなぁ。

投稿: koharu | 2008年9月10日 (水) 20時36分

ポニョってきましたの?
所ジョージは賛否両論らしいね。ウチは好き!


一般発売に望みを託しま・・・うおーライブ行きたかーっ!!

投稿: ヒグチ | 2008年9月11日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/23623288

この記事へのトラックバック一覧です: てんてろりーん♪:

« Pinky:stが気になる。 | トップページ | フィギュアを作ろう ―パテもりもり編― »