« 鳥人間大量生産計画 | トップページ | デザインフェスタ、ブース番号だよ! »

あの2人の名前が決まったよ

 Photo_3

詐欺師コンビの名前が決まりました。ヘロンとフッカーです。
最初は日本語名前にしようと思ったけど、早い段階でヘロンが候補にあったから「じゃあ相棒も英語名前だよな」という訳でこの名前になりました。

ヘロンは詐欺師→鷺→[英]ヘロンから来てます。わーお、安直!
なんか響きが好きなのよね。

ちなみに山下達郎氏の曲とは関係ありません。鳴かな~いで~ヘロン~♪

フッカーは映画「スティング」の詐欺師ヘンリー・フッカーから頂戴しました。
主演のポール・ニューマン亡くなったのね(泣
近々追悼でスティングが放送されるみたいなんで、まだの人はぜひ。かなりオススメ映画です。

てな訳で、名前決定!よろしくな!!

|

« 鳥人間大量生産計画 | トップページ | デザインフェスタ、ブース番号だよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/24168169

この記事へのトラックバック一覧です: あの2人の名前が決まったよ:

« 鳥人間大量生産計画 | トップページ | デザインフェスタ、ブース番号だよ! »