« 3つ同時進行中・・・ | トップページ | コックさんではない。 »

クリマに遊びに行きました。

クリエーターズマーケットVol.19でございまし。

今回は出す側ではなく見る側で。

次回出展を名古屋にするか東京にするかを決める為と、ブースの作り方を研究(偵察とも言う)する為に行ったけど、余計頭ん中こんがらがった。うわ~どうすっかな~。

とにかく人人人。人に酔いました。ゲフ!開場してすぐ行ったけど長蛇の列だったもんな。ハンズにも寄ったから人ゴミのダブルパンチ。
イベントで知り合った人のブースに遊びに行ったり、全部のブースをじっくり見て回りました。

前回より更にフィギュア・造形系は減ったかも。寂しいのぉ。

081207_12350001

ナン食べ~の。

081207_22190001

Yak collectionさんの市松模様のピンキーリング買った!普段指輪はしないけど、これはシンプルでゴツくないから普段付けでいける。

黒い部分に黒檀(?)を埋め込んだ物もあったけど、それはお高くてとても手が出なかった・・・。

あ、次どうするかはもうちょっと考えます。

|

« 3つ同時進行中・・・ | トップページ | コックさんではない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/26003586

この記事へのトラックバック一覧です: クリマに遊びに行きました。:

« 3つ同時進行中・・・ | トップページ | コックさんではない。 »