« チケットきたきた! | トップページ | だって似てたから! »

ついに行ってしまったよ…

090114_09540001_4

一度はやってみたかった1人カラオケ、ヒトカラでござい!

もうね、好き勝手し放題 笑
でも1人で5時間歌うのはアカン。喉が死にました…。

店員さんに「1人でカラオケ来る人っているんですか?」って聞いたら「かなりいますよ!」とのこと。別に珍しいことではなくなってきてるみたいね。
気になる人はやってみるといいよ!空いてる時間帯を狙って行くとよいかも。

ワタクシは当分結構でございます 笑

|

« チケットきたきた! | トップページ | だって似てたから! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒトカラデビューおめでとう!ついに君も仲間入りかっ。

3時間でもハードやった。休憩大事やと思い知った(苦笑)
部屋に入ってしまえばこっちのもんやんね、アレは。

投稿: koharu | 2009年1月15日 (木) 08時51分

君もやったんか!
そうやね、3時間くらいがちょうどよろしいですな。

次は一緒に行きましょうか 笑

投稿: ヒグチ | 2009年1月15日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/27121904

この記事へのトラックバック一覧です: ついに行ってしまったよ…:

« チケットきたきた! | トップページ | だって似てたから! »