« びびびびちょうせい | トップページ | Classic Style Concert 2009~ゴンチチの生音三昧~ »

ヴィレヴァン刈谷店さんへ作品を置いていただく事になりました。

090224_12340002

クリマのHPで募集していたマテリアルワークスさんのボックスショップに参加して、作品を置いていただける事になりました!
この企画は30×30㎝のブースがヴィレッジヴァンガード店内に設置してあり、それをフリーの作家が借りて作品を販売できるというもの。
他にもぬいぐるみ、革細工、キャンドルなどの作家さんのブースが。
みんなディスプレイとか凝ってるよね…ヒグチブースはking of simpleですよ 笑

で、今日はその納品に行ってきました。

持って行ったのはトリニンゲン30体(やや黒が多め)。クリマと同じ、土台とセットで500円で販売です。
とりあえず今日から1ヶ月の契約ですがどうなることやら(ドキドキ)
全部ドナドナしていってくれるとよいがな~。

090224_12330001

こんな感じで。

お近くにお立ち寄りの際はぜひとも覗いて(あわよくば買って)くださいまし。

|

« びびびびちょうせい | トップページ | Classic Style Concert 2009~ゴンチチの生音三昧~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!すごいじゃんっsun

投稿: Sえ | 2009年3月10日 (火) 12時10分

買ってくれーっ!!

投稿: ヒグチ | 2009年3月11日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/28340554

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレヴァン刈谷店さんへ作品を置いていただく事になりました。:

« びびびびちょうせい | トップページ | Classic Style Concert 2009~ゴンチチの生音三昧~ »