« 絶賛増殖中 | トップページ | 春眠、暁をなんとやら… »

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ~

Composer_2

TEAM NACSのお芝居です。レンタルで演劇のDVDがあるとは!
TEAM NACSってずっと気になってたけど今まで一度も見たことなかった。
大泉洋をCMとかバラエティーで目にする機会は多いけど、舞台はなかなか無い。

内容はベートーベン(大泉洋)、モーツァルト(安田顕)、シューベルト(佐藤重幸)、3人の音楽家のお話(簡単過ぎる説明やな 笑)

■感想■
THE☆演劇って感じでした。面白いんだけど全体に演技が濃い~んだな。まあまあ、面白かったです。

大泉洋がベートーベン役…そのまんますぎて笑った。2人共モジャー。
この人は声がいい。ナックスは全員声がすごくいいね。
でも見てて時々「あ、これ大泉洋だ」って我に帰る瞬間があったぞ。

シゲさんえらい男前やな!と思ったらナックスのハンサム担当なのね、納得。
苦悩するシューベルト役、ハマってました。ちょっとキレちゃってる感じの演技とか、一番目が離せなかった。
う~ん好きだなぁ。

安田さん、怪演。モーツァルトの亡霊役。熱演し過ぎて…よ、涎出てますよ!あ、血も出てる 笑

声は少年、顔はなまらおっさん(笑)の音尾さん。

声も顔もおっさんの森崎リーダー。声が落ち着いてるから皆のお父さんみたいだ。

とりあえず、今はシゲさんと“平成の怪物”ことヤスケンが気になってしょうがない。
気になって調べてみたらメンバー全員『ハウルの動く城』で声やってるの・・・わぁ!(今更ですが)

まさか無いだろうと思ったらあった↓(自作の予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=eNJBiPuglZo

他の作品も見てみたい。

|

« 絶賛増殖中 | トップページ | 春眠、暁をなんとやら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/28812894

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER~響き続ける旋律の調べ~:

« 絶賛増殖中 | トップページ | 春眠、暁をなんとやら… »