« 春眠、暁をなんとやら… | トップページ | こらこら »

久々の本気絵

090419_10180001

本気と書いてマジと読む。

この場合の本気絵とは、ちゃんとした紙(画用紙・ボードetc)に、ちゃんとした画材(絵の具・サインペンetc)を駆使して完成させること。
いっつも安い落書き帳にシャーペン1本ですからな~。気合入ります。
それに大きい絵も久しぶり。緊張します。A5のボード2枚の下書きに半日かかってぐったり。

でも、もっと大きい絵も描きたいんだな。クリマに何枚持っていけるだろう。

あ。
もりもり君の件ですが、ピンチです。
50体抜くまでに型が持ちそうにない。今日もがっつり亀裂が入っちまった!

とりあえず、型が壊れるまでは、頑張るダス。

|

« 春眠、暁をなんとやら… | トップページ | こらこら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/29194952

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の本気絵:

« 春眠、暁をなんとやら… | トップページ | こらこら »