« ひさびさ | トップページ | ライオンというよりはウサギ »

グループ展に参加します。

Dm

Dm_2

ギャラリーイントラートさんのグループ展に参加させていただくことになりました。もりもりくんを持っていく予定です。
グループ展への参加は初めてなので緊張してます。
開催期間は残念ながら会場に行くことが出来ないのですが (ゆっくり他作家さんの作品見たかった) 、お時間ありましたらぜひ覗いてみて下さい。

■Gallery Introart 新鋭作家集合展
展示期間: 2009/08/11(火)~16(日) 12:00~21:00(最終日は18:00まで)

【GalleryIntroart】http://www.intro-art.com

〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄ビル9F
※オアシス21の下から北を見上げた時見える白い細いビルです。
OPEN: Tue.-Sun.  12:00~21:00
月曜休み・日曜日のみ20:00close

■参加作家(敬称略)

内藤マリナ・tafuta・長谷川桃子・Anna・大野由美子・LUCK'graphy
熊谷香里・Smile296 K・eri・岡部由佳・可知井英敬・ame・猫ミーちゃん★
足立明里・大野有香里・田村翼・yukky・ヒグチアサコ・kneck・joh・竹川智子
磯貝憂貴・平岩正俊・小百合・山辺又菜・伴真奈美・伊藤歌奈子・izumi・田中友紀

|

« ひさびさ | トップページ | ライオンというよりはウサギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新鋭作家って響きかっこいいなぁ。
期間中名古屋に用事あれば立ち寄りたいと思います。

忙しそうだけど、ええことやねぇ。

投稿: koharu | 2009年7月27日 (月) 20時45分

普段あんまり新鋭作家です、って使わんから新鮮。
かっこいいね!

行ったら会場どんな感じやったか教えてな。

投稿: ヒグチ | 2009年7月29日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/30714647

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展に参加します。:

« ひさびさ | トップページ | ライオンというよりはウサギ »