« グループ展の搬入に行ってきました。 | トップページ | 写真がUPされています。 »

余談ですが

Img_0162_3

空いた時間で名古屋をブラブラしてきまして。
芝居のチラシをゲット。

“宮城野”です。
ヤスケン出てます(またこの話題でごめんね~、喋らせてよ~)。

見に行きたいけどヤスケン1人見たさで7,500円は出せねぇや!芝居のチケットって高いもの!
悔しいので、戯曲借りてきて読みました。これで、我慢。
あぁ・・・芝居見に行きたいなぁ・・・。

しかしチラシ見てびっくりしました。
だって“草刈正雄” と2人芝居だと思ってたから。
女の人じゃーん!勘違いしすぎだろー!!

・・・それにしても民代さん色っぽいなぁ。

|

« グループ展の搬入に行ってきました。 | トップページ | 写真がUPされています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/30896855

この記事へのトラックバック一覧です: 余談ですが:

« グループ展の搬入に行ってきました。 | トップページ | 写真がUPされています。 »