« どっさり | トップページ | 涙がキラリ☆ »

買ったはいいが、置く場所ない!

Photo_2

■Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット

Photo_4
■Mr.塗装ブース
G7_3
■興研 防毒(塗装)マスクセット G‐7

一気に購入。
どうせ買うんだったらマトメテカッチマイナー!と。
あぁ散財・・・。

マスクセット、早速レジン作業で使ってます。
使う前に、ちゃんと匂いをシャットアウトできるかどうか実験。
シンナーのボトルを吸い込み口の近くへ持っていって深呼吸。
匂い、ゼロ!素晴らしい。
ただ呼吸が苦しい&暑いのが難点。1人ダースベーダー状態。

エアブラシはもったいなくてまだ使ってません。
たまに箱から出して眺めてます。
まずは部屋を片付けて、塗装ブースが使える環境を整えないとね。

余談
新鋭作家展ですが、入賞ならず。残念っ。

|

« どっさり | トップページ | 涙がキラリ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
ついに買ったんですねぇ。

色がつくとまた違った作品になりますからね♪
頑張ってくださいな。

投稿: 伊藤 | 2009年8月23日 (日) 11時11分

おぉ ぉぉぉぉ・・・

とうとう行ってしまったのね
そっちの世界に行ってしまったのね

僕だけを残して。。。。(哀)

投稿: toco | 2009年8月24日 (月) 14時54分

≫伊藤さん
ついに!
買ってしまいましたですよ。
ボチボチ触って練習してみます。使いこなせるかな~


≫tocoさん
フフフ、ついに一線を越えてしまいました( ´_ゝ`)ノ
まだ間に合います、エアブラシ買っちゃいましょう!

投稿: ヒグチ | 2009年8月25日 (火) 22時35分

一式そろえましたね!
もう体が馬鹿になっているのか
シンナーの匂いは気にならないようになってます・・・・
でも慣れない匂いだと駄目なのか
ソフビ用の塗料の匂いが強烈で滅入ります

エアーブラシの塗料は手軽手に入る中だと
クレオス(グンゼ)よりもガイアノーツの物がお勧めです!

どんな物が出来上がるか楽しみにしています。

投稿: gun | 2009年8月31日 (月) 11時20分

≫gunさん
お久しぶりですっ!
思い切って一式揃えてみましたが、まだ使えず・・・下地処理が終わりません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

シンナー、気をつけてくださいね。吸いすぎてフラフラになった人がここにいますから 笑

ガイアノーツは使ったことないです、クレオスばかり買ってしまうんですよね。参考にしてみます!

投稿: ヒグチ | 2009年8月31日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/31056347

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったはいいが、置く場所ない!:

« どっさり | トップページ | 涙がキラリ☆ »