« 買ったはいいが、置く場所ない! | トップページ | 緑のライオン、その後 »

涙がキラリ☆

ん~・・・なんか最近、あんまりついてないです。
どれも全然大したことではないけどね。
こうも毎日続くとさすがに嫌になってくる。

■一番痛かったのは購入してまだ一ヶ月のデジカメが壊れよったこと!即修理!
■久々に自転車に乗る。ブレーキの効きが悪くて、もうちょっとでトラックにハネられるとこだった。これも即修理。
■車を買おうか、という話。業者との打ち合わせが半分以上進んでると思ってたのに進み具合はほぼゼロ。何ヶ月も待たされたのにこれか、とガッカリ。
■その打ち合わせFAXを送るから、と電話。
FAX調子悪し。紙詰まり発生。テレビでは朝から楽しみにしてたスピッツ(2年ぶりのMステ出演!)。慣れないFAXと格闘してる間に出番終了。・・・チーン
■そういえば先週は、テレビ壊れた!『ゴスペラーズがテレビ出る~♪』ってこれも楽しみにしてたのに見られず。

いや、書き出してみると本当に大したことないな 笑
でも毎日小さなモヤッとすることが起きるとね、溜まってきますわい。
9月は楽しみな事がいっぱいあるから・・・それを支えに、頑張ろう。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 買ったはいいが、置く場所ない! | トップページ | 緑のライオン、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003721/31144361

この記事へのトラックバック一覧です: 涙がキラリ☆:

« 買ったはいいが、置く場所ない! | トップページ | 緑のライオン、その後 »