« 金木犀の香りがするよ | トップページ | いよいよデザフェス明日だよ »

まさかの“窓開けたまま洗車”事件

Photo_4

まあ、タイトル通りよ。
仕事で使う車を洗うように言われまして、夕方の薄暗い時間だからよー、2cmくらい窓が開いてるのに気付かずにホースでジャバジャバ水かけちまったってわけさ!
シートやらハンドルやら水浸し~ 笑

反省したけど笑ったな~(いや、反省したよ!)
みんなも夕方の洗車はお気をつけあそばせ。

|

« 金木犀の香りがするよ | トップページ | いよいよデザフェス明日だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや(笑)

わたしなんか薄く窓開けたままコインパーキングに置いてったことあるよ。
戻ってきて驚愕よね(゚Д゚;)
盗られるもん何も置いてなかったとはいえ…。

デザフェスがんば!

投稿: koharu | 2009年10月23日 (金) 04時46分

お~やおや(滝口順平風)

びっくりした&するよね~。
なにもなかったから笑い事で済むけど、気をつけましょ。
ま、こっちは水浸しですが!

デザフェスがむばる!

投稿: ヒグチ | 2009年10月23日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金木犀の香りがするよ | トップページ | いよいよデザフェス明日だよ »