« 朝から残念賞 | トップページ | 金木犀の香りがするよ »

CDのタワー、上へ上へ!

Img_0355

どうもです。
花粉症でズビズバで参ってます。更新が滞ってたのは全部花粉のせいぜよー!!

写真は引きこもりの必須アイテム。
CD山積みレンタルでございますよ。

聞かず嫌いだったmonobrightがなかなか良いことが判明。
ボーカルが凶悪な顔して暴れて歌うから苦手~って思ってたが、聞いてみるもんだの!
『あの透明感と少年』『WARP』なんかもいいけど『幽霊』という曲がなかなか良いです。
ループし続ける浮幽霊、すごい歌詞だわ。

|

« 朝から残念賞 | トップページ | 金木犀の香りがするよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです〜
フォームにフィギュアの件、ありがとうございました!

もうデザフェスすぐそこですね… へへへ

音楽無しには制作出来ませんよね。
私も制作中は必ず音楽垂れ流してます。

がんばりましょ〜… バタ

投稿: タキタサキ | 2009年10月13日 (火) 18時27分

あぁ!倒れた!!しっかり!!!(何のコントだ 笑)

デザフェス迫ってますねぇ、どうしましょ。
超楽しみな反面、時間ないだわさーってなります。

同じく!音楽ナシでは制作できないです。ガンガン流してます。
ラストスパート、がんばりましょう・・・むにゃむにゃ

投稿: ヒグチ | 2009年10月13日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から残念賞 | トップページ | 金木犀の香りがするよ »