« 小鬼じゃ、小鬼がおる。 | トップページ | K、筋トレ中。 »

あれは一体なんだったのか。

Mg_7999

某スーパーにて。
なんかいる!
※前に立つスーツの男性はピカチューの誘導係。

Mg_8003

カメラに向かってポーズ。サービス精神旺盛。
写真では分かりにくいけどかなりデカイです。
寄ってくると怖い 笑

スーパーマーケットに巨大ピカチュー・・・シュール。

|

« 小鬼じゃ、小鬼がおる。 | トップページ | K、筋トレ中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も黄色いTシャツ着てると
子ども、赤ちゃんにじーーっと顔を見られます。
そんなときは
「ピカチューじゃねーっぞ!」と心の中で怒ってあげます。

Tシャツ関係ないかもしれません。

あれ?

これ、何の話?

投稿: toco | 2009年11月30日 (月) 17時19分

赤ちゃんは知らない人をガン見しますよね~|゚з゚)
しかし、可愛いので許す!

tocoさんの場合は、背が高いからキリンさんだと思われたのでは??

投稿: ヒグチ | 2009年11月30日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鬼じゃ、小鬼がおる。 | トップページ | K、筋トレ中。 »