« 謎の型取り② | トップページ | Kは教授のK? »

大橋 歩展へ行ってきた

Img_0572

15日の朝一番で行ってきました。
ポスターの絵が格好いいなぁ、くらいで大橋歩さんに関する知識はゼロ。
でもかなり楽しめました。

模倣犯/宮部みゆきの表紙絵とか、ユーミンのCDジャケット(紫色のパーカーをかぶった女の人の絵)とか、見たことあるある!な絵がちらほらと。
平凡パンチの表紙がずらりと年代順に並んだ部屋とか見応えあって良かった。画風が初期と後期で全然違うの!別々の人が描いたんじゃないの?って思うくらい。
ポスターの絵もそうだけど、オイルパステルってなんぞ?クレヨンの仲間?

最近近くで面白い展覧会がたくさん開催されるのでいいねー。

|

« 謎の型取り② | トップページ | Kは教授のK? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の型取り② | トップページ | Kは教授のK? »