« ちょっとライブ行ってくるわ | トップページ | 大掃除で発掘 »

MIHO MUSEUMに行ってきた

Img_0639_2

滋賀県の山の中にある美術館です。
山だから冷えるの~。

若冲ワンダーランドの最終日に行ってきました。
”じゃくちゅう”だよ。
誰だ、“わかおき”って読んで馬鹿にされたのは 笑
私以外にいないだろうね!

Img_0640

建物が2つに分かれてるのでこの小型バスで行き来します。かわいい。

Img_0642

トンネルをぬけると、そこは若冲ワンダーランドでした。

|

« ちょっとライブ行ってくるわ | トップページ | 大掃除で発掘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ行ったことあるわぁ。

けっこう山の中だよね~。

確か梅の季節だったような・・・

自分もわかおきって読んじゃった。

でも「ちゅう」は「さんずい」ではなくて「にすい」だね。

投稿: 伊藤 | 2009年12月15日 (火) 22時26分

梅の季節に!いいですねぇ。
紅葉も終わって木が枯れ始めていたので、景色はまあまあでした。寒かった・・・。

美術館の中でも癖で「わかおk・・・じゃくちゅうがさ~」って言い直しましたもん、危ない危ない。

投稿: ヒグチ | 2009年12月16日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとライブ行ってくるわ | トップページ | 大掃除で発掘 »