« K、筋トレ中。 | トップページ | ちょっとライブ行ってくるわ »

冷や汗だらだら

Img_0624_2
2週間ほど前、ついに念願の車を手に入れました。
免許を取ってから2年以上経過してるのでかなーり運転が危なっかしい。
普通の道走ってて、対向車とすれ違うだけで怖い。
左右の感覚もおぼつかんから 「田んぼに転がり落ちたらどうしよう」 とか、トラックとかに両側挟まれると冷や汗が・・・あ”- 苦笑

慣れるしかないのかね。
早く上手くなりたいぞよ!

|

« K、筋トレ中。 | トップページ | ちょっとライブ行ってくるわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ( *´艸`)おかしくて笑っちゃった
私も一緒なんだけどね
交差点で右折ができないもん。

投稿: まゆこ | 2009年12月10日 (木) 10時53分

もう・・・運転中は鬼の形相ですよ!前方をにらみながら運転してます(((゚Д゚)))ガタガタ
交差点で右折はできますよー超こわいけど!

投稿: ヒグチ | 2009年12月11日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« K、筋トレ中。 | トップページ | ちょっとライブ行ってくるわ »