« 大掃除で発掘 | トップページ | 【レポート】ゴスペラーズ坂ツアー2009 “十五周年漂流記 秋冬” @名古屋 »

あけましておめでとうございます

Photo

あけましておめでとうございます。
なんだか慌しくしている間に気がつけば2010年です。ワタクシ年女になっちゃいました、ガオー!
忙しすぎて今年の抱負も考えちゃいない 笑

健康に、笑って楽しく過ごせれば一番かな。
みなさんにとって実り多き一年になりますように。

(あ、ツイッターはじめました。http://twitter.com/higuchiasakoです。どうぞよろしく)

|

« 大掃除で発掘 | トップページ | 【レポート】ゴスペラーズ坂ツアー2009 “十五周年漂流記 秋冬” @名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
虎のようにガオーッとお過ごし下さいな!

投稿: koharu | 2010年1月 2日 (土) 13時07分

おめっとさんです。
がおーん、食っちゃうぞーっ!!

投稿: ヒグチ | 2010年1月 2日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除で発掘 | トップページ | 【レポート】ゴスペラーズ坂ツアー2009 “十五周年漂流記 秋冬” @名古屋 »