« パテがにゅるっと | トップページ | クリエーターズマーケットVol.22に参加します »

きてます!かわうそ!!

Img_1255_2

かわうそブーム、到来!
ゴンチチのゴンザレス三上さんがラジオで熱く語っておられたのに影響を受けたんですけどね (他にどんぐり、ウォンバット、ハシビロコウ、イボイノシシ、カモノハシ、柴犬 etc・・・好きなんだって。基本茶色い生き物 笑)
画像検索するとね、かわいいんす。特に赤ちゃんが。
ふわっとしててただかわいいだけじゃないの、よく見ると悪そうな顔してるところがいい。
正面から見ると口がね、ウーパールーパーみたいだし。

作ろうかなー作りたいなー、かわうそ。名前はコツメちゃんで!(これ決定)
後、しろくま、センザンコウ、ウーパールーパーとか作りたい。
一般受けしなさそうな動物ばかりではないか!

|

« パテがにゅるっと | トップページ | クリエーターズマーケットVol.22に参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押し寄せます!かわうそ!

カワウソ専門サイトを運営していますカワウソス(´・ω・)と申します
ぜひぜひサイトに遊びにきてください いい子揃えてるんでw

投稿: カワウソス(´・ω・) | 2010年4月19日 (月) 20時46分

はじめまして、コメントありがとうございます。

知らなかった・・・こんな素敵サイトがあったなんて!
いい子揃ってますね、ふふふ。
動画とかじっくり見させてもらいますね~。

投稿: ヒグチ | 2010年4月20日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パテがにゅるっと | トップページ | クリエーターズマーケットVol.22に参加します »