« うし? | トップページ | おっと »

ワンフェスに行ってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

Img_1382_2

初めてワンフェスに行ってきました。

Twitterで “ワンフェス行きたいな〜みんなで行ったら遠足みたいで楽しいよね〜(≧∇≦)” ってつぶやいてからワンフェスツアーなる企画が立ち上がりまして!
私を合わせて総勢6人(まゆこさん、お友達のキムさん、伊藤さんちしまさん菌ちゃん)で行きました、みんな暑い中お疲れ様でしたッス!

以下箇条書きでまとめます↓
現地集合で集まる
10時に並んだのに入れたのは11時(笑)
入場ダッシュを防止する為に入場制限かかってたのかな?
炎天下でみんな溶けるがね!
意外とコスプレさんは少ない
萌え萌ぇ〜なフィギュアも想像してたよりは少ない
仏像ブース!
ピンキーストリートの改造ブースがわりと多い
版権モノがほとんどなのね、オリジナル少ないね
ブースが多すぎてどこを見ればいいのやら!
迷子になる人続出(笑)
迷子を放置して会場回ってごめんなさい(土下座)
写真OK?って聞くとみんな笑顔でOK、ありがたや
フライングメガロポリス!
企業ブース凄いや〜
ワンピースのフィギュア格好いい
レゴSTAR WARS
あ!森チャックだ!
ゲームブース、歌手(声優さん?)のライブの盛り上がりが半端ないヒューヒュー!
お昼食べながらの造型トークが超楽しかったね!
帰りのバスの待ち時間、マックで菌ちゃんと時間潰し。モンタナジョーンズ話で盛り上がる(懐かしい!)

往復夜行バスは無謀だったか…行きはよいよい帰りは怖い、両まぶたが腫れるわ、お尻が痛いわ(´θεθ`;)
夜行バスのBGMはくるり。これは毎回お決まりのパターン♪旅のお供に最適でございます。Img_1348_2

 

Img_1352

Img_1353

Img_1356_2

Img_1359

Img_1366

Img_1376

Img_1378_2

Img_1381

Img_1383

以上っ!

さて、今回受けた刺激をどれだけ消化して制作に持っていけるかだな。

|

« うし? | トップページ | おっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

迷子の本人です(でもマイペースでゆったり一人で見てたりして・・・)(≧m≦)
土下座はやめておくんなせぃ(゚ー゚;

一日がかりの遠足で疲れたけど楽しかったよ☆

次回?は迷子にならないよーにします(≧∇≦)

投稿: いとうとしひこ | 2010年7月28日 (水) 07時21分

楽しそうだなぁ。前から行きたい行きたい言ってたから行けてよかったね。
デザフェスは見に行けないけど、また作品について熱く語ってくださいな!

投稿: koharu | 2010年7月28日 (水) 12時07分

≫いとうさん
ごごごめんなさい(´Д`;≡;´Д`)

遠足楽しかったですね~またやりたいな。
あ、でもその前にデザフェスという名の遠足が!わくわく。
お疲れ様でした☆

投稿: ヒグチ | 2010年7月28日 (水) 23時25分

≫koharu

楽しかったよ、オタクがいっぱいいたよ 笑

投稿: ヒグチ | 2010年7月28日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うし? | トップページ | おっと »