« クリエーターズマーケットVol.23 終了しました! | トップページ | たぬきんぐ »

ごぶさたぶりです

434_4

■髪切りました、ピアス開けました。
ブログの更新、滞っててすみませんです。

どうもイマイチ調子が出ません。何に対しても気持ちの温度が低い…(Θ_Θ;)
別に特別何かあったとかじゃないんスけどねー。ただ淡々と毎日が過ぎていくだけで、粘土も全く触っていません。
やる気どっかに落としてきたんかー!?こらー!!

■友達との会話で 『まさかあなた、〇〇じゃないよね?』 と言う人がたまにいるけど、〇〇だったらどうするんでしょうね。
例えば
『まさかヒグチ、その帽子かぶって出掛けるわけじゃないよね!?』
『・・・・(-_-メ) (かぶるつもりだった)』

みたいな。気分害しますよね。
この間1番言われたくない、触れられたくない事でこの会話をされたのでもー、ベリーアングリーですよ。
その場ではえへへ~とか笑って会話終わらせたけど。
気をつけましょうね。

【追記】
地震、怖いですね。皆さんは無事だったでしょうか?
三重県ではほとんど揺れは感じませんでした。
自分が立ちくらみを起こしてるんだと思ってちょっと踏ん張ってたくらいで。
自分にできる事、ささやかながら募金しました。
後はニュースを見守ることくらいしかできませんね・・・情報が多すぎて何が何やら。

みんなが笑顔になる日が1日でも早く来ますように。

まとまりの無い文章でごめんちゃ!

|

« クリエーターズマーケットVol.23 終了しました! | トップページ | たぬきんぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたすぎます。

え…もしうちがそんな発言してたらごめんな!堪忍な。
社交辞令でもなく、近々お茶しません?

投稿: koharu | 2011年3月22日 (火) 15時39分

ほほほ( ´_ゝ`)

この1週間の話だで、君ではないよ、大丈夫。
これからは「そういうことは言わんでね(はぁと)」って大人の対応をしようかと。

お茶するする!またメールするわ!!

投稿: ヒグチ | 2011年3月22日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズマーケットVol.23 終了しました! | トップページ | たぬきんぐ »