« 本日のねんど | トップページ | うしとひつじとしか »

今後の出展予定です

Dsc_00161_3

冬のクリマ出展以来、イベントから遠ざかっておりましたが、予定が決まり出したので告知です。

12月 クリエーターズマーケット
2月 ワンダーフェスティバル

クリマはもう何回も出展してる、おなじみのイベントですね!
あれかな、今回は久々にグループで出すのかな?

ワンフェスは初参加。まゆこさんに誘ってもらいました。
フィギュアのお祭りだもんね、一度は押さえておかないとだな!ということで。
2月ならなんとか作品揃うよね。ね?(聞くな)
出展が決まっただけなので詳細は未定。

なんだか、どちらも豪華メンバーなのではないかい?

オラ、わくわくすっぞ!

|

« 本日のねんど | トップページ | うしとひつじとしか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒグチさんヒグチさん
クリマ12月じゃおまへんか?
11月デザフェスとどっこい
ワンフェス行きてぇ

投稿: uky | 2011年8月 5日 (金) 10時52分

あばばば、間違えた!
ご指摘ありがとう。

ukyくんは出展どうするのークリマとかデザフェスとか出さないのかい?

投稿: ヒグチ | 2011年8月 5日 (金) 23時03分

クリデザ両方の予定(≧m≦)

投稿: uky | 2011年8月 7日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のねんど | トップページ | うしとひつじとしか »