« プロクソン氏がやってきた | トップページ | 防毒マスク女子 »

思わず生唾ポテンシャル!!

キリンジの、ライブチケットが当たりましたぞ~~!!ひゃっほ~(///∇///)
10月に大阪で、念願の初ライブです。
約2ヶ月間、ニヤニヤしっぱなしで過ごします。

しかもライブ直前にセルフカバーアルバムが発売とか…嬉し死にさせる気ですかと!
(発売日はスタレビのライブと重なってもいる。盛りだくさん過ぎる!)
ライブ前のこのタイミングでリリース、ってことはセットリストに少しは反映されるのかしら、どうなのかしら。
できれば“わたしの青い空/藤井隆”をぜひやってほしいんだが…っ!
当日までセットリスト予測してニヤニヤしますかな。

(っ・∀・)っ<ロマンティック街道もやってくれ~

(umeda AKASOって行ったことある人いますか?all standの会場は初めてなので、早く着いて整理券もらうのかなぁ?とか分からないことがチラホラ)

Photo_2

『いや~、楽しみ過ぎてヒゲが生えそうですよ』
『ちょっとおっしゃってる意味が分からないですね』

|

« プロクソン氏がやってきた | トップページ | 防毒マスク女子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロクソン氏がやってきた | トップページ | 防毒マスク女子 »