« デザインフェスタVol.35、ありがとうございました | トップページ | POPBOX 名古屋LOFTへ行って来ました! »

デザフェスで買った物・いただいた物

と言っても買ったの一個しかないよ!
1人で出展してると他のブースに遊びには行けないですわ(近所は知り合いブースが固まっていたのでちょっとくらいは見に行けましたけど)。
なので出展中はずっと『遊びに行きたい、買い物行きたい』とうわ言の様につぶやいておりました(苦笑)
俺、冬のデザフェスはいっぱい買い物するんだ…。

Dsc_0361おかかさんの猫フィギュア!
Twitterでもフォローさせてもらってますが、複製してる写真を見た時点で『これは買いやな (ニヤリ) 』と。

二日目の開場前にブースにお邪魔して『いっぱいあり過ぎて決められへん!』と散々長居した挙げ句(すいませんでした!)、おかかさんオススメの青グレーっぽい子と、それに対になる様にピンクの子を選びました。
シンプルなラインとちょっと渋目な色使いが凄く好みです。
行きのサービスエリアで、つくね食べてたら10匹くらいの猫が『よこせーつくねよこせー』って迫ってきたのが、正にこの角度だった(笑)
大事にしますにゃー(*ΦωΦ)ノ

後はいただいた物です。お礼も兼ねてUPしますね。

Dsc_0354背中合わせのブースで出展されていた、MAX TOYさんからTシャツをいただいてしまいました!
何やらセクスィーなお姉さんが!着て写真撮ろうかと思ったけど、恥ずかしかったのでやめた(笑)
実際にこのコスチュームのお姉さんがブース前で怪獣と戦ったり、DVD売ったりしてるのが面白かった。

PhotoMAX TOYさんと一緒に出展されてた?お友達?の方(鈴木さん、でいいのかな??)からソフビをいただきました!
『わずかいっちょまえ/星里もちる』の漫画のキャラクター"マッハ号Ⅱ号"と言うそうです。ウォンバットなのに二足歩行で喋るんやって。なんちゅう気になるキャラクターや(笑)
観葉植物の近くにとりあえず置いといたら『ここから先は一歩も通さん!』って守ってくれてるみたいでメチャクチャ愛着わいてきた。
見てると何かに似てるな、と思ったら。『じゃりん子チエ』のアントンJr.とか小鉄だ!
ありがとうございます、大事にします♪

Dsc_0366

お菓子を差し入れでいただいたり、『いっぱい描いてね♪』と鉛筆をいただいたり!
皆さんいつもありがとうございます。感謝感謝(*´ー`*)
   

|

« デザインフェスタVol.35、ありがとうございました | トップページ | POPBOX 名古屋LOFTへ行って来ました! »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタVol.35、ありがとうございました | トップページ | POPBOX 名古屋LOFTへ行って来ました! »