« デザフェスで買った物・いただいた物 | トップページ | クリマVol.26へ遊びに行ってきました♪ »

POPBOX 名古屋LOFTへ行って来ました!

せっかく近くで開催されるんだし、近くで大須散策もしよう!と行って来ましたPOP BOX in NAGOYA☆
各作家さんのブースは決して大きくはないけれど、それぞれ濃い空間が展開されてて◎でした。行って良かった。
やっぱり本気でやってる人は違うわ…と変な感心の仕方をしてました(笑)
お名前は知ってるけど作品を生で見るのは初めてな作家さんも多くて、勉強になりました。

で!Dsc_0376

Dsc_0382今回の目的、UAMOUゲットだぜー!
最初にガチャガチャやったら一番欲しいクリアが出た!
蓄光のぽけ~っVer.も合わせて購入(シルクハットVer. と迷った…)。
満足じゃ(*´∀`*)

その後、大須で古着屋巡り。

Dsc_0373

レトロな柄シャツゲットだぜー!

あ、本題から外れましたが・・・
POP BOX、行こうかどうしようか迷ってる方はぜひ行くのをオススメします。楽しいですよ~♪

|

« デザフェスで買った物・いただいた物 | トップページ | クリマVol.26へ遊びに行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UAMOUカワイイですよね。(・∀・)
僕も先日新たにゲットしました。ニシシ(v^ー゜)

大須行った事ないのですが、実はすごーく
行ってみたいお店があるのです! (・∀・)ノ

ViSEというお店で服も好きですが、カッコイイ立体作品が
ゴロゴロあるのです!いつか行ってみたいのです。

投稿: msx13 | 2012年6月 5日 (火) 00時54分

前々から欲しいと思ってたのでやっとこさ!ゲットできました(*´∇`*)
東京にあるUAMOUのお店も行ってみたいんですよね~。

大須にそんな店が!?
初めて聞きました。今度チェックしてみよー♪

投稿: ヒグチ | 2012年6月 8日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザフェスで買った物・いただいた物 | トップページ | クリマVol.26へ遊びに行ってきました♪ »