« 同時進行で… | トップページ | 新作お披露目、ジャッカロープ! »

【告知】One Up.さんでの展示に参加します♪

Boosuuzuu

声かけていただいて、9/14(金)~20(木)の1週間、One Up.さんで作品を展示・販売させていただきます♪
作家仲間と合同出展だ、イェイ!

ウチは新作と、その他もろもろ…
モーモ・エルコ・ウールくんを持って行く予定です。
後はどうしようかなー。
今も新作の塗装とかで準備がバタバタなので、正直当日までどうなることやら(;;;´Д`)ゝ

展示は1週目・2週目に分かれています。
私は1週目のみの参加となります。
1週目、2週目で出展する人が入れ替わるからね、両方の会期に行くがよい!(誰)
遊びにきて下さいね~♪

Boo!Suu!Zoo! -8 Figure Creators'Exhibition-

One UpAKIBAカルチャーズZONE店.
展示1週目・・・9/14(金)~20(木)
 ※←私は1週目のみ出展します!
展示2週目・・・9/21(金)~27(木)

出展メンバー:
ちしまこうのすけ
ヒグチアサコ
BLACK RABBIT
P@inter-Net
toco
くずしま きん

MONSTER FACTORY
Juki

 

|

« 同時進行で… | トップページ | 新作お披露目、ジャッカロープ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Zoo…!!

投稿: koharu | 2012年9月 9日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同時進行で… | トップページ | 新作お披露目、ジャッカロープ! »