« 新作お披露目、ジャッカロープ! | トップページ | 東京・横浜ぶらり一人旅 【2日目】 »

東京・横浜ぶらり一人旅 【1日目】

またまた、一人旅してきました!
今回の旅の目的は9/14〜展示させていただいたOne up. さんへ突撃する事と、横浜美術館で開催中の『奈良美智:君や僕にちょっと似ている』を見に行く事♪
うまい具合に会期が重なってたのでこりゃいいや!ってことでね。

1日目は秋葉原駅(構内!)でさっそく迷子に(笑)
なんで地上に出れないんだよー駅から出られなくて、焦った焦った。
ぐるぐる駅の中でバターになるところだったぜ。(そしてこの後、秋葉原でも迷子になったんだぜ…)Dsc_0476_2秋葉原で降りるのは初めてかな。
AKB48カフェやらガンダムカフェやら、イメージ通りで笑ってしまった。
迷って迷って、ようやくOne up. へGO! Img_2649

Img_2650

手描きポップ(苦笑)
この時点でエルコが一体売約済みになってて嬉しかったなぁ・・・。

One Up.さんに顔を出した後、前から行きたかったUAMOUスタジオと遊食屋Booで美味しいお酒をいただきました(*^^*)Dsc_0483

Dsc_0482_2

Dsc_0481

『トイレコッチダヨー』

その後アートアクアリウム展2012へ。
金魚だけの水族館。ライトアップされてめっちゃ幻想的でした。綺麗やった〜Dsc_0493巨大な金魚鉢!
中で泳ぐ金魚、写真やと分かりにくいけどめちゃくちゃ大きくてどれも立派です。

Dsc_0498この金魚、元気よすぎて飛び出してきたらどうしようかと思ったわ・・・

Img_2667呼んだか?(キリッ)

Dsc_0500
屏風の中で泳ぐ金魚、美しいです。

【2日目につづく】

|

« 新作お披露目、ジャッカロープ! | トップページ | 東京・横浜ぶらり一人旅 【2日目】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

One Up来てたんですね~(・∀・)
UAMOUにも行って横浜にも行って楽しそうですね。
奈良美智さんの描く女の子、たしかにヒグチさんに
似てるかも( ´艸`)
ジャッカローブ知りませんでした。
いるのかな?いないのかな?( ´艸`)
ヒグチさんが見た売約済みのエルコは、
うちにいますよ。(^-^)/
これで、三人揃いました!('-^*)/
ぷりぷりお尻が三人w
トリニンゲンといいヒグチさんは尻フェチ?!( ´艸`)
前に言ってた次の一手はひょっとして
One Upですか?
パンデモ出るのかな~(°∀°)

投稿: msx13 | 2012年9月27日 (木) 22時27分

色々予定を詰め込みましたが、充実した旅でしたよ☆
奈良さんの展覧会も大満足でした!
立体作品の女の子、おでこが出てたのでやっぱりちょっと私に似てました(笑)

ついに3匹コンプリートですね、ありがとうございます♪
特にお尻フェチな訳ではないですよ(笑)
でもせっかく作るならプリプリ可愛い方が○ですよね~(*≧∀≦*)

次の一手、パンデモってわけではないのですが~どうしよ~~

投稿: ヒグチ | 2012年9月28日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作お披露目、ジャッカロープ! | トップページ | 東京・横浜ぶらり一人旅 【2日目】 »