« 東京・横浜ぶらり一人旅 【2日目】 | トップページ | クリエーターズマーケットVol. 27に出展します »

ウェルカムドールを作りました♪

2高校からの友達が結婚するということで、ウェルカムドールを作りました!
約2ヶ月くらいかけてコツコツと…。
結婚式も無事済んだのでようやくUP出来るぜ♪

女の子の造形って普段ほとんど作らないから苦戦した~。絵でも描かないし、ね。
ウチの中にある可愛い要素を総動員して作ったぞ!
それに比べて新郎さんはサクサク作れた(こら 笑)1

 

お花ON、OFF。3新郎さん、もうちょっと色黒にすればよかったな・・・。
「ナマステ~」5「チラッ」6後姿はこんな感じ。
ベール付けてもよかったかな?

「手をつないで、これからの人生を助け合っていってほしいな」という願いを込めて新郎さんが手を差しのべているポーズにしました。

7マッキー&にゃんちゅう、おめでとう。
お幸せに☆

|

« 東京・横浜ぶらり一人旅 【2日目】 | トップページ | クリエーターズマーケットVol. 27に出展します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

造形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京・横浜ぶらり一人旅 【2日目】 | トップページ | クリエーターズマーケットVol. 27に出展します »