« クリエーターズマーケットVol. 27に出展します | トップページ | デザフェスVol.36へ遊びに行ってきました »

クリエーターズマーケットVol. 27、ありがとうございました♪

Photo

クリマ、今回も2日間無事に終了しました。
ブースに遊びに来ていただいた方、購入してくれた方、ありがとうございました♪♪♪

毎回イベント前は準備ギリギリでひぃひぃ言ってるんですが、今回は今までで一番キツかったかも…(自業自得である!)
出発のギリギリ前まで作業して、ヘロヘロで当日を迎える事になりました、トホホ〜。
なのでいつもよりテンション低め、目がトロンとしてました(苦笑)

睡眠時間1時間、朝ごはん抜きで本番とか、これ朝礼で倒れるパターンや!

1_2新作のジャッカロープを合わせると、かなり動物率の高いブースだったので、木や枯れ葉で森のイメージでブース展開しました。

今流行りの『おいでよ!ヒグチの森』です(?)

次はもっと苔を生やしたり、森度をUPさせたいな。
ジャッカロープは『(可愛い!)ズキューーン!!』となってるお客様続出(笑)
2_23

6

いつもより多めに回っております。
今回も一番人気はトリニンゲン。

7

1日目に購入していただいた方が、2日目にネックレスにカスタムして身につけて来てくださったり!
前回買ったストラップをつけて来てくれる方などなど・・・うぅ、嬉しい( ´;ω;`)ブワッ
「前はこの色無かったですよね?」とか「コツメちゃん、あったーー!」と駆けつけてくれたお子さんとか・・・今回は2日間通して、リピーターさんのありがたさを感じました。

あ、自信満々でトリニンゲンの事を「これ、アザラシなんだよっ」て言う子がいたな。
お嬢ちゃーん、これアザラシとちゃうでー(笑)5購入したもの!
tocoさんの新商品、『モンヂャック*tico(チコ)』
アンキモくんは持ってるけど、モンヂャックは初めてGETしましたよん。
これでウチもモンヂャニストだな!テヘペロ☆

Img_2948

平岩正俊さんのにゃんこ王子&ポストカード♪(いただいてしまった、ありがとうございます)
にゃんこ王子はマグネットになってます。
黒を選んだら、「黒は悪い子」らしいです。悪王子(笑)

4ポストカードは活版印刷という特殊な技法です。印刷面が凹んで立体感がありますね、いいですね。

で、このまま次回イベントの告知をしちゃいます。

ダダン・ダン・ダダン!!

来年5月のデザインフェスタに両日出展します。わー!
しかも、なんと、2ブース!わーわー!!

某氏とコラボ作品を出す予定ですヽ(・∀・)ノ
これからアイデアを出して面白い事ができればいいなと計画中です。
詳細は追ってお知らせしていきますね〜♪

|

« クリエーターズマーケットVol. 27に出展します | トップページ | デザフェスVol.36へ遊びに行ってきました »

クリエーターズマーケット」カテゴリの記事

コメント

クリマお疲れ!色々とありがとね。
てか、コラボ作品気になる…。が、デザフェスは遠い…(´Д`)
また話聞かせて♪

投稿: 鈴が鳴る木(分かるっかな) | 2012年12月 5日 (水) 23時53分

まぁ分かるわな(笑)
こちらこそ、差し入れありがとう(^_^)
コラボ作品は徐々に情報解禁してくよ。待たれよ~

投稿: ヒグチ | 2012年12月 6日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズマーケットVol. 27に出展します | トップページ | デザフェスVol.36へ遊びに行ってきました »