« デザフェスVol.36へ遊びに行ってきました | トップページ | 雛人形のオーダーをいただきました☆ »

明けちゃいました

Dsc_0604_2
巳年ということで、中川いさみ風に自画像を描いてみました。
わりと上手く描けた(笑)
「出てこいロジャー!」 「アイアイサー」

バタバタと、気がついたら4日でございますよ!
今年も一年健康で、楽しく過ごせればなと思います。
いつも仲良くしていただいてる方には、ありがとう。引き続き仲良くして下さいませ。

今年はもっと外に出て色んな事を吸収したり、人と沢山会って刺激を受けないとな~。
引きこもってちゃダメですよ。

後は、まあそろそろいい年なのでもうちょっとしっかりしようかな、と思ったり(笑)
今年もよろしくお願いします。


|

« デザフェスVol.36へ遊びに行ってきました | トップページ | 雛人形のオーダーをいただきました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザフェスVol.36へ遊びに行ってきました | トップページ | 雛人形のオーダーをいただきました☆ »