« 明けちゃいました | トップページ | 雛人形の画像もろもろ »

雛人形のオーダーをいただきました☆

ご無沙汰ぶりです、ヒグチです。
お正月記事を書いてからあっという間に2月ですよ!

空白の期間何をしてたかと言うと、
人生初パーマをかけて変な頭になってテンション下がったりライブのチケット届いてテンション上がったり映画見たりカラオケ行って羽目を外したりしてました。

………。

だけじゃなくて!
ブログを見て頂いた方から『初節句にお雛様を作って欲しい』とオーダーをいただいて、それに取り掛かっていました。
ようやく完成して、無事作品をお渡しする事が出来たので写真をUPしますね~♪
本当は途中経過とかTwitterにあげたくてウズウズしとったけど、やっぱりご本人に届けるまでは、ね。(と言いつつ1回写真載せたけど 笑)
Photo
\ど――――ん!!/
年末にご相談いただいて1月から制作スタート、完成まで約1ヶ月ちょい!
ウチにしたらかなりの短期間で仕上げられたよ、やれば出来る子!

お子さんの顔に似せる事と、今まで作ったことのない和装だったので途中で『これ本当に出来るんか…?』と頭から何回も煙が出ました(笑)
でも本当に心から喜んでいただけたのでお受けしてよかったなぁ・・・。

次、もうちょっと細かい写真を載せまするー♪

|

« 明けちゃいました | トップページ | 雛人形の画像もろもろ »

造形」カテゴリの記事

コメント

ヒグチさん、本当に可愛い雛人形ありがとうございました!
自慢しまくります!!
昨日、小物を買ってきて飾りましたので、メールしますね!!

投稿: アナエレ西里 | 2013年2月20日 (水) 06時22分

ありがとうございます、自慢しまくって下さいっ(笑)

投稿: ヒグチ | 2013年2月20日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けちゃいました | トップページ | 雛人形の画像もろもろ »