« デザフェスVol.37無事終了、ありがとうございました☆ | トップページ | 三沢厚彦 ANIMALS 2013 in 三重 »

買ったものいただいたもの

89『うさですか?』 『そうデス!』
左:ブラックソースカンパニー(BSC)のUSADETH
右:tocoさんのモコチュウ

BSCは実は以前から知っておりまして、ウサデスも前から存じておりまして!
デザフェスでも何回か見ておりました。
今回お隣のブースで初めてお話させていただきました。全員メガネの兄さん達♪
いいですね~、悪い顔してるなぁ~。顔は後で塗ってあげようっと。

tocoさんのモコチュウはね、もう反則よね!
なんでこんな可愛いキャラクターがさくっと出てくるんだーッキーッ!(ハンカチ噛みながら)
いや、さくっとは出てきてないかもしれんけどさ、構想10年とかかもしれんけどさ(笑)
初めて見た時にバッハに見えたので、ウチは勝手にバッハと呼んでます、ふふふ。
8976 差し入れでいただいた飴ちゃんに、こんな可愛いお狐様ががが!
背中もちゃんとあって、可愛さのあまり悶絶・・・。
もげさん、いつもありがとうございます!!

その他にお菓子いただいた方も、ありがとうございます♪

|

« デザフェスVol.37無事終了、ありがとうございました☆ | トップページ | 三沢厚彦 ANIMALS 2013 in 三重 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーん!ウサデスがいる♪
ブラックソースカンパニーのイラスト描いているTAkA(メガネ)です。
会場ではあまりお話しできませんでしたが、またお会いできたらお話しして下さい(>u<)


投稿: TAkA | 2013年5月30日 (木) 17時43分

わーいコメントありがとうございます(*´∀`*)

タカさんはまゆこさん経由でお名前はバッチリ知っておりましたよ~(笑)
今回は挨拶程度しかお話できませんでしたが、また機会あれば是非また!よろしくお願いします♪

投稿: ヒグチ | 2013年5月31日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザフェスVol.37無事終了、ありがとうございました☆ | トップページ | 三沢厚彦 ANIMALS 2013 in 三重 »