« 三沢厚彦 ANIMALS 2013 in 三重 | トップページ | ウェルカムドールを作りました »

博多で結婚式お呼ばれ&明太子!

54
8/3に、大学の友人の結婚式へ行ってきましたよ in 博多♪
上のウェルカムドールも制作しました (詳しいことは別記事に載せますね)

写真が載せられないのが残念、いい結婚式だったよ~。
ゆかり・けいぞうさん、お幸せにね♪
*******************************************************************

で!
博多と言えば、明太子・モツ鍋・ラーメンに決まっとるばい!豚骨ばい!バリカタたい!
という訳で堪能してきました博多グルメ!!
55
朝からラーメン。
一番博多っぽいやつ注文したのがこれ(笑)
明太子丸々一本乗せとかテンション高すぎです。しょっぱいです。
ご飯ください!56友達が注文した激辛ラーメン。
お尻がどうなっても知りませんよ。

57本来あるべき姿、ノーマル豚骨ラーメン。
58 空港で離陸1時間前に駆け込んだモツ鍋屋。

これ美味かったぞー写真見ただけでよだれが。

あれ?
結婚式の内容よりご飯の話の方が多いよ!?

『どちらもご馳走様でした』

|

« 三沢厚彦 ANIMALS 2013 in 三重 | トップページ | ウェルカムドールを作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三沢厚彦 ANIMALS 2013 in 三重 | トップページ | ウェルカムドールを作りました »