« ウェルカムボードを描きました | トップページ | 京都おまけ »

安齋肇×かせきさいだぁ 奇跡の二人展 AnzaiCider『ハロルドとハグトン』

             ジムウードリング展
行ってきましたよ!
京都トランスポップで開かれているかせきさいだぁ氏と安齋さんの二人展。
とっても良かったです、楽しかった~(*´∇`*)

念願のかせきさんの生の絵も見れたのは勿論、何よりギャラリーのお兄さんの『個展・裏話&こぼれ話』が面白いのなんの!
お茶飲みながらずっと聞いていたかった(笑)

絵も買えましたし、ムフッ。
シティーボーイ・ハグトンTシャツもGET♪Photo11月17日まで開催されてるようなので、京都へ遊びに行く人は是非。
最終日は作家さん2人でライブペイントもあるようです(行きたい!)

|

« ウェルカムボードを描きました | トップページ | 京都おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカムボードを描きました | トップページ | 京都おまけ »