« 2013年8月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年11月

京都おまけ

Photo_2紅葉にはまだ早かったけど、川沿いは綺麗に紅葉してました。

続きを読む "京都おまけ"

| | コメント (0)

安齋肇×かせきさいだぁ 奇跡の二人展 AnzaiCider『ハロルドとハグトン』

             ジムウードリング展
行ってきましたよ!
京都トランスポップで開かれているかせきさいだぁ氏と安齋さんの二人展。
とっても良かったです、楽しかった~(*´∇`*)

念願のかせきさんの生の絵も見れたのは勿論、何よりギャラリーのお兄さんの『個展・裏話&こぼれ話』が面白いのなんの!
お茶飲みながらずっと聞いていたかった(笑)

絵も買えましたし、ムフッ。
シティーボーイ・ハグトンTシャツもGET♪Photo11月17日まで開催されてるようなので、京都へ遊びに行く人は是非。
最終日は作家さん2人でライブペイントもあるようです(行きたい!)

| | コメント (0)

ウェルカムボードを描きました

どうも、ご無沙汰ぶりですヒグチです。
高校の同級生の妹さんが結婚される、ということでウェルカムボードのオーダーをいただきました。
無事お式が済み、掲載許可もいただいたので\ドン!/892 ふんわりしたタッチでのリクエストだったので、透明水彩と色鉛筆で描きました。
今まで描いてきたトーンとは大分違いますね。
いつもは主線が太くてゴリッとした絵ばかり描いてるからね。
普段使わない画材で描いたのもいろいろ勉強になった。
透明水彩は楽しい!

今回描いて思ったこと・・・「意外と赤ちゃんが上手く描けたぜ!」バブバブ!

お2人にも気に入ってもらえた様で何よりです。
どうぞ末永くお幸せに☆

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年4月 »