« ウェルカムドールが出来るまで-色塗り編- | トップページ | 安齋肇×かせきさいだぁ 奇跡の二人展 AnzaiCider『ハロルドとハグトン』 »

ウェルカムボードを描きました

どうも、ご無沙汰ぶりですヒグチです。
高校の同級生の妹さんが結婚される、ということでウェルカムボードのオーダーをいただきました。
無事お式が済み、掲載許可もいただいたので\ドン!/892 ふんわりしたタッチでのリクエストだったので、透明水彩と色鉛筆で描きました。
今まで描いてきたトーンとは大分違いますね。
いつもは主線が太くてゴリッとした絵ばかり描いてるからね。
普段使わない画材で描いたのもいろいろ勉強になった。
透明水彩は楽しい!

今回描いて思ったこと・・・「意外と赤ちゃんが上手く描けたぜ!」バブバブ!

お2人にも気に入ってもらえた様で何よりです。
どうぞ末永くお幸せに☆

|

« ウェルカムドールが出来るまで-色塗り編- | トップページ | 安齋肇×かせきさいだぁ 奇跡の二人展 AnzaiCider『ハロルドとハグトン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいね☆
オーダーがもらえるなんてすごい…!
しかもお客様の提案にあわせてタッチ変えられるんだ(*^_^*)

投稿: さえぽんた | 2013年11月 7日 (木) 12時53分

いやいや、知り合いに頼まれて描いたのさ~。
タッチを変えたのは今回が初めてやったけどめっちゃ難しかったヽ(´▽`)/

投稿: ヒグチ | 2013年11月10日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカムドールが出来るまで-色塗り編- | トップページ | 安齋肇×かせきさいだぁ 奇跡の二人展 AnzaiCider『ハロルドとハグトン』 »