« 京都おまけ | トップページ | ピィちゃん100羽制作記① »

京都アートフェスタ ‐art Dive- に出展します

Photo
ご無沙汰ぶりです、ヒグチです。
久しぶりのイベント出展の告知でございます。
ブログ書くのも久しぶりすぎて(今年初!?)書き方忘れてた(笑)

京都アートフェスタ -art Dive-
10月25日㈯・26日㈰
11:00~17:00
京都市勧業館『みやこめっせ』  第3展示場


へ出展します。

このイベントは見に行ったことが無いうえに初出展なので分からないことづくし!
東京のデザフェスと名古屋のクリマを交互に出展してきましたが、たまには違う場所でも出展したいな、反応を見てみたいなと思い参加することにしました。

前回デザフェスでも好評だった小鳥のピィちゃんをメインに持って行こうかと思います。
名付けて『ピィちゃん50羽計画』を計画中です。
その他は何も考えてません。これから考えます!(えー?)
まぁ、いつものあの作品達も並ぶでしょう。

詳細は後日!

|

« 京都おまけ | トップページ | ピィちゃん100羽制作記① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都おまけ | トップページ | ピィちゃん100羽制作記① »