« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

明日はいよいよアートダイブ!

いよいよ明日に迫ってきました、京都アートダイブ。
ピィちゃんはギリギリまで頑張った結果、90羽持って行けることになりました!
パチパチパチ!おめでとう、ありがとう!

今回出展するのは

◆小鳥のピィちゃん ¥3000‐
◆トリニンゲンストラップ ¥500‐
◆コウモリのモリー(マグネット・ブローチ) ¥1000‐
です。

ピィちゃんのラインナップはこちら↓↓↓

Photo

   【エナガ】Photo_2

  【シマエナガ】Photo_3   【ヤマガラ】

Photo_4

  【ツバメ】

Photo_5

  【メジロ】

Photo_6

  【クロツグミ】

Photo_7

  【シジュウカラ】

Photo_8

  【ゴジュウカラ】

Photo_9

  【ウソ】

Photo_10

  【オナガ】

Photo_11

  【キビタキ】

Photo_12

  【ハイイロオウギビタキ】

Photo_13

  【コチドリ】

Photo_14

  【雀】

Photo_15

  【カササギ】

Photo_16

  【ルリビタキ】

Photo_17

  【キクイタダキ】

17種類を持って行きます。
各5羽ずつですが、シマエナガは10羽持って行きますよ。
ぜひ実物を手に取って見てくださいね。

それではまた、会場で!

| | コメント (0)

ピィちゃん100羽制作記④

Img_20141003_232933

Img_20141011_222638

Img_20141018_231808進捗状況です。

シマエナガ
エナガ
ヤマガラ
ツバメ
メジロ
クロツグミ
シジュウカラ
ゴジュウカラ
ウソ
オナガ
キビタキ
ハイイロオウギビタキ
↓NEW↓
コチドリ

カササギ
ルリビタキ

10/20現在で塗り終わってるのがここまで。
16種類(80体)まできました。
塗りの後に仕上げでトップコートも吹かないといけないので塗り作業は今日までかな。
シマエナガとエナガをもうちょっと増やすかもしれません。

| | コメント (0)

ピィちゃん100羽制作記③

進捗状況です。Dsc_1045

Dsc_1054

2

コロンと手のひらサイズ♪
10/9現在で塗りまで終わってるのが、

シマエナガ
エナガ
ヤマガラ
ツバメ
メジロ
クロツグミ
シジュウカラ
ゴジュウカラ
ウソ
オナガ
キビタキ
ハイイロオウギビタキ

の12種類(各種5体ずつ、計60体)
とりあえず半分!折り返し地点は過ぎましたけど・・・100体いけるかな~?
ここまで来たら達成したいけど(*_*)

まだまだ塗るぞぇーっ!!



| | コメント (0)

ピィちゃん100羽制作記②

前回の更新から2ヶ月以上経ってしまいました・・・ヒグチです。
パテ埋め→やすり→サフ→ジェッソで下地塗りまで終えたところです。

5_2ここまで来たら、後は楽しい色塗り!
アクリルガッシュを筆で塗っていきます。
マスキングは苦手なので全て下書きなし、フリーハンドで塗っていきます。

Dsc_1022_6

Dsc_1042

Dsc_1047

Dsc_1050

Dsc_1051机の上汚い(笑)
まだまだ塗りますよー!!



| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »