« 2014年10月 | トップページ

2014年11月

京都アートダイブでの戦利品をご紹介!

Dsc_1149

ヒナノ ハルさんの樹脂粘土のブローチ&ストラップ。
歯みがきこりす狙いで伺ったんですが、この顔にやられた(笑)

Dsc_1147

特に左の子、ゾンビウサギの前歯が可愛い。
樹脂粘土は今まで使った事がないんですが、聞いてみると「慣れてくると一体仕上げるのに約30分」とのこと。職人やで…!!

Dsc_1151

okazariさん
得意気な顔した猫さんのブローチ。
他にも伸びしてるポーズとか色々あって迷った迷った。
撤収中に押しかけてスミマセン、ありがとうございました。 Dsc_11531
松井松子さん

エポキシ樹脂製のどんぐりピアス!激かわ!!
ブログで拝見してガラスで出来てるんやと思ってた…とても軽くて付けやすいです。
ピアスの台はどんぐりの枝という徹底ぶり!
こちらも搬入中にお邪魔しました(スミマセン (^_^;)
ちょっとお話しさせてもらったんですが、

■エポキシ樹脂は経年と共に色が変わっていくけど、それを楽しめる作品にすればいいじゃないか♪
■頭の中でイメージ(設計図?)が浮かべられたら必ず形におこせるよ、とか。(これはウチも完全に同意見!)
作品作りについて考え方が面白いし素敵だな~と感じるところもいくつか。
機会があればまたお話しさせていただきたいですね(*^^*)

| | コメント (0)

京都アートダイブ、無事終了しました。

Dsc_11181

【1日目の展示】Dsc_1133

【2日目の展示】
終わってからのんびりしてたら大分経ってしまった…!!

初出展の京都アートダイブ、無事に二日間終えることができました。
ブースに遊びに来ていただいた方、購入していただいた方本当にありがとうございました。

イベント出展の時はいつも数種類の作品を並べていたのですが、今回は『小鳥のピィちゃん』一本勝負+αに絞ったので、見せたいものがストレートに伝わったんじゃないかと思います◎

Dsc_1134

1日目と2日目でディスプレイを左右入れ替えて展示方法を変えてみました。
お客さんの目につく端に目力&眉毛力(?)のあるピィを固め。Dsc_1135

メゾン・ド・ピィちゃん。Dsc_1127

雀とシマエナガはやっぱりダントツで人気ありましたねー。Dsc_1137

時間なかったからあれやけど、もうちょっとここのディスプレイ何とかしたかったね・・・。

今回の出展でも初めてお会いする作家さんやいつも仲良くしてくれる作家さんが遊びに来てくれたり。
周りのブースの方達とも声掛け合ったりして、とてもいい雰囲気で出展することが出来ました、ありがとう!

続きを読む "京都アートダイブ、無事終了しました。"

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ