らくがき

久保田利伸を聴くとシャウエッセンが食べたくなるなる

Photo_2

このネタ元が分かる人はいるのだろうか  (※昔放送してたラジオの提供がシャウエッセンだった)

この間のEXILE魂を見てて、利伸(呼び捨て!)が無性に描きたくなったんだな。
なんでしょうな、動きといい、あの漫画チックな描きたくなるビジュアルは。
アフロヘアになった時は『利伸よ、ますます国籍不明になってきたなw』って思ったけどなかなか似合ってる。

見慣れただけ?

それにしても、Ti  Amo  のカバーはよかった。完全に自分の歌にしちゃってたね。
拍手。

| | コメント (2)

うし?

Img_1344

うん、うし。

新作と、冬のデザフェスへの計画をゆる~く考えてる毎日です。らくがき帳を広げた前でボ~ッとしてます。
クリマ終わってから一切粘土触ってないや、まずいなこりゃ。
動物作りたいなぁ、大きい立体も作りたいなぁ、でも場所ないし材料もケミカルで臭いしどうすっかなぁ、もうちょっと絵を増やすかなぁ、ウレタン塗装やるのやらないの・・・?

あ~この優柔不断がっ!!

| | コメント (2)

さて誰でしょう

Photo_2

真面目に似顔絵描いてみた。
大きい人はなー、予想通り描きやすいし楽しかったんだけどなー、小さい人がなー。
倍以上時間かかってるんだなーしかもあんまり似てないんだなー( ´_ゝ`)

恥ずかしいから誰かは書かない!

 

| | コメント (2)