WF

ワンフェス無事終了しました!

1img_2522

1img_2531

おなじみのデザフェス・クリマと違って勝手が分からないので、どんな反応かあるのか心配でしたが、とりあえず無事に終わってホッとしています。

開場すぐは"名物:ディーラーダッシュ"を目の当たりにして『おおぅ…』ってなったり。
すごいよ、大人数が一斉に走ると風が起こるよ。
一時間くらいするとまずまず売れ初めました(*´∇`*)
みんな萌え系・ロボット系・怪獣系しか見ないのかな…と心配だったけど、『ん?なんだアレ?』って顔して行ったり、じっと真剣に見てくれたり、写真撮らせて下さいって言っていただけたり。
いい反応が返ってきたのが嬉しかったです。
ブログを見て遊びに来てくれた人なんて、もう!抱きしめたいわ!!

トリニンゲンはここでも揺るがぬ人気!
モーモはラストに絵と一緒に旅立って行きました。
絵も欲しいって言ってもらえたのは嬉しかったな…デザフェスでも売ろうかしら。需要はあるのかしら。

行きの電車が事故で約一時間遅れ→夜行バス間に合わへん!→半泣きで名古屋駅をコロコロ持ったまま猛ダッシュとか、当日大遅刻した人が約一名とか…なかなか印象に残る初ワンフェスでした(笑)

改めて遊びに来てくれた方、購入してくれた方、ありがとうございました。
一緒に出展したまゆこさん・Jukiさん・ちしまさんお疲れ様でした♪

さぁ、次は5月のデザインフェスタですよ~!

| | コメント (2)

ワンフェスいよいよ明日です!

Img_2430『イラッシャイヤセーコンチャー!!!』

さぁ、ワンフェスがいよいよ明日に迫ってまいりましたよ!
「荷物ちゃんと届いてるかしら」とか、「東京駅で迷子にならないかしら」でソワソワして全然落ち着かないです…。

卓番は【5-20-02】ですよ、メモったかい?
ブースへ遊びに来てくれると、特典はありませんがとても喜びます。小躍りくらいはするかもしれません。

そうそう、もうすぐバレンタインですね!今月頭はワタクシ誕生日でもありましたので、プレゼント類は大歓迎ですよ!(え?)

それでは当日お待ちしております(*´∀`*)

| | コメント (0)

ワンフェスに持っていく作品

前回のクリマと内容は同じになります。

ウールくん
モーモ
エルコ(鹿子から改名!パチパチパチ)
カワウソのコツメちゃん(増やしました)
ライオンのガウガウ
トリニンゲン
いがぐり栗之介
フッカー

変更があるかもしれませんが、だいたいこの辺りが並びます。
(新作はありません、ごめんなさい~)

Img_2505ウール 『モーモ、今寝てたでしょ』
モーモ 『寝てないよぉ』

Img_2497ウール 『寝てたよね~?』
エルコ 『うんうん、今も目閉じてるし。ふふふ』

Img_2517_2

モーモ 『違うってばぁ!東京に行くのは初めてだから、「みんなに可愛がってもらえる
     かなぁ」って緊張して目を閉じてただけだよぉ、モーー!』  

・・・はい、無駄に色んな角度からお届けしました(笑)

| | コメント (0)

ワンフェス2012[冬]に参加します【卓番5-20-02】

Pr_c_2

前からちょいと言ってましたが、改めて告知です。

ワンダーフェスティバル2012【冬】
2012年2月12日(日曜日) 10:00~17:00

会場   幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
  〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
  TEL 043-296-0001(代表)
入場料  2,000 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)

【卓番5-20-02】
まゆこさんちしまさんJukiさん・ヒグチアサコの4人で合同出展します、ワクワク! 
今までデザインフェスタやクリエーターズマーケットは何回も出展してきたけど、ワンフェスは初参加。
1回客として見に行ったことがあるけど、8割くらい版権物なんですよね。オリジナル作品は少数。
そこに飛び込んで、どんな反応が返ってくるのか・・・ドキドキものだ!

| | コメント (0)